夜更かししながらゲーム進捗をあげるブログ

自分のやってるゲームの近況報告と編成的なものも載せてくブログ。参考にはならない。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

War songで遊ぼう!

2個目、投下行きまっせ。 こんばんは、いよいよもう夜夜の夜ですね。 明日も元気にゲームすっぞ!!! さてさて、みなさんLOLは知ってますよね? 全世界でめっちゃ有名なチームでタワーを守り抜こうっていうゲームです。あれ、PCゲームなんですよね。……スマ…

フードファンタジーって知ってる?

ハースストーン芸人になりつつありますどうも、こんばんはところでフードファンタジーって知ってる?? と、フランクになったところで最近始めたゲームを紹介します。 略称はフーファン。何のファン見たいですね。でも言いやすい。入口はこんな感じ。 もう、…

プリッキュア!プリッキュア!!

どうも、プリキュア初代世代です。 はい年バレ〜。今日からプリキュアコラボイベの後半戦が始まりましたね。進捗どうですか。ミップルメップルとレインボーブレスを1個ずつ無事交換出来ました。 武器はカンストさせたいなぁ。ピーサードがなかなか柔らかかっ…

歓迎バンドル購入結果

どうも。今日ハースストーンの歓迎バンドル買いました! パラディンのスキン、可愛いですよね。ハロー!ハロー!ハロー!このね、ちょっとした細工も可愛いよね。これは買って損は無い!!2400円したけど!!!でも歓迎バンドルだから!!!損は!ないよ!!…

10連大勝利報告

さて。ブログ1発目でこちらの画像をご覧頂こう。 ヤッッッッッッッタァ詫び石とアリーナのジュエルを砕いたなけなしの10連でようやく!お迎えが出来ましたとさ。ハロウィンシノブはキャラにガッツリハマっててとっても可愛いですね。このちょっと影が落ちてる感じが好…