夜更かししながらゲーム進捗をあげるブログ

自分のやってるゲームの近況報告と編成的なものも載せてくブログ。参考にはならない。

フードファンタジーって知ってる?

ハースストーン芸人になりつつありますどうも、こんばんは

ところでフードファンタジーって知ってる??


と、フランクになったところで最近始めたゲームを紹介します。
略称はフーファン。何のファン見たいですね。でも言いやすい。

f:id:hekigame:20181024004630p:plain

入口はこんな感じ。
もう、雰囲気がエモエモのエモでしょう???

ざっくりあらすじをお話すると食べ物に宿る食霊を操って自分のレストランを経営してく……のだが……!!
みたいな。

自分も始めたばっかりなんで曖昧なんですけど、始まりはこんな感じ。

f:id:hekigame:20181024005505p:plain

レストランよろしくメニューとかも決められちゃう訳です!
私は揚げ物好きなので一番左にしました😅

そして醍醐味のガチャ!
最高位はURで、その次がSR ,R,Mって感じなのかな。
残念ながらURは出なかったけど、当たったのはコチラ


f:id:hekigame:20181027210730p:plain


紅茶さんですね。
うん、かわいい。
っていうか、美人。
一番最初に引き当てたレアキャラを愛でていくタイプなのでこれからも活躍してもらおうかなと思ってます。

今始めると事前登録者〇〇人突破! みたいなのでURキャラもゲットできるみたいですしね。ガチャで引き当てられなかったとしても落ちこむことはないですよと。

そしてこちらが戦闘画面。

f:id:hekigame:20181027211002p:plain

編成キャラがちっこくなって敵をぽこぽこするんです。
かっっっっわいいいい!
男女キャラ問わずかわいく大変身するのでずっと画面見てられますね。


こんな感じでゆるっと進めていく新感覚ファンタジー!ぜひみなさんも始めてみては???

今ならハロウィンログインボーナスもありますし、新キャラの排出確率もぐぐんとアップしてますし、新しく始めるならとてもいい環境だと思います!


と、宣伝したのは別に仕事でもなんでもなくて、シンプルにお友達が欲しいだけなのです、、、、

f:id:hekigame:20181027212404p:plain

ちょっとでも気になった方いれば無言追加でもなんなりとお願いします……!

以上、ちょっと早めの更新でした!