夜更かししながらゲーム進捗をあげるブログ

自分のやってるゲームの近況報告と編成的なものも載せてくブログ。参考にはならない。

無料10連ありがとう……ありがとう……

こんばんは。正月はソシャゲでお年玉でお馴染みのCygames!

 

の、プリンセスコネクト!!

 

の、無料10連で!!!!

 


f:id:hekigame:20190102234932j:image

 

正月バージョンユイちゃん来ました!!!!

 

ありがとう……本当はクリスちゃん欲しかったけどありがとう……また石貯めるよ……ありがとう……

 

このユイちゃん、後方支援がバツグンに強い!!!!


f:id:hekigame:20190102235326j:image

 

このスキル、めちゃめちゃ強いです。(育てれば)

もちろんシールドとか相手へのデバフとかもあって強いんですけど、この魔法バフは個人的に推し推しポイントですね。

魔法攻撃多めにして盾キャラを配置したら絶対に死なないガンガン攻めパが出来るんじゃないかなと!

 


f:id:hekigame:20190102235608j:image

 

試行錯誤の結果これが絶対に死なないパーティになりました!!!

 

自分のレベルが低いのと育成がまだまだなせいで総戦力がアレですけど……

 

育てたら絶対に死なないと(2回目)

 

ジュンさんが盾になってくれてシズルお姉ちゃんが前側にシールド張ってくれるおかげでイリヤは絶対死なないマンになるんですね〜

 

アリーナバトルでは大活躍しそう💭

攻撃力なくても防御力はつおいので防衛戦でもいい成績残してくれそうです。

 

これで暫くユイちゃん育てて経過を見守りたいですね。

 

ではここまでで!

おやすみなさい。