夜更かししながらゲーム進捗をあげるブログ

自分のやってるゲームの近況報告と編成的なものも載せてくブログ。参考にはならない。

フーファン進捗報告


さて。

 

ハロウィンに書こうと思ってた記事なんですが、まだ賞味期限は過ぎてないと信じて!!!

 

フードファンタジー、みんなやってるぅ?

と、ウザく出たところでなんだって話なんですけどね。

f:id:hekigame:20181104014306j:image

 

このハロウィン仕様!!!めちゃめちゃエモくないですか!!!

BGMも大好きなんですけど、すごい、もう、好き!(語彙力)

 

ちなみに11/8現在でもちゃんとこの仕様は変わってないので、今始めても!!このハロウィン仕様は見られますよ!

 

さてさて……

 

今の進捗はこんな感じです


f:id:hekigame:20181107005652j:image

 

前回のLv.6からLv.27まで成長しました!

ハマってしまったようだ、、、

 

レアキャラも引いてきたのでちょっと自慢です。


f:id:hekigame:20181107005800j:image

 

URでゲット出来たのはこの一体でしたが、とにかくつおい!

ブラウニーと一緒に編成すると連携スキルが開放されるのでオススメです。

ビジュアルも美しいんでもうこれはほんとに(語彙力)

 


f:id:hekigame:20181107005811j:imagef:id:hekigame:20181107010027j:imagef:id:hekigame:20181107010054j:imagef:id:hekigame:20181107010127j:imagef:id:hekigame:20181107010208j:imagef:id:hekigame:20181107010231j:imagef:id:hekigame:20181107010255j:image

 

こちらが引き当てたSR達です。

ちょうどその時ピックアップされてたうどんちゃんもゲット出来ました!これから育てるぞう……

 

そしてそしてパイナップルケーキかわええええ!!

しかも結構強いアタッカーなのでめちゃ使えます。

連携スキルはガイダンジャイを入れると開放です!(まだ持ってない)

 

豆花は色気たっぷりですよね〜〜〜このなんか、もう、タイプ。

サポートキャラなので脳筋な我がレストランにはめちゃめちゃ頼もしいです!!!(すぐ紅茶さん倒れちゃうし……)

 

個人的にはホットドッグの声優が花江夏樹さんなのは笑ってしまった😇

いや、ほんとにすごい色っぽいお姉さんなんですけどっ!!

 

などなどなど……

いっぱいお迎え出来たのでちょっとずつ編成してレベリングさせていけたらなと思います。

連携スキルを見落としがちなんでそこも上手く編成させたいですね。

 

最近の悩みはすぐ紅茶さんが倒れて完全クリア出来ないのと、連携スキル積みまくりたいけどいい編成が思いつかないのですかね。2組は連携出したい……。

 

コーヒーとミルクみたいに一方が連携だすけどもう片方は違うみたいな感じのもあるし、なかなか難しいところです。(個人的見解)

 

紅茶さん、連携スキルどちゃくそ強いからあんまり外したくないんですけど……。

堕神で防御強化してもそんなに変わったようにも見えないという。

レベル不足なんでしょうかね??

 

まだまだレベリングの道は長いようだ……。

 

きっと強くなったら防御とか関係なくなるよね!うん!!

などとほざいており。

 

とりあえず目標はLv.40!!

そこまでいけば中堅?くらいに?なるのでは?

と、思ってます。

これからも元気に周回マン!!