夜更かししながらゲーム進捗をあげるブログ

自分のやってるゲームの近況報告と編成的なものも載せてくブログ。参考にはならない。

10連大勝利報告

さて。

ブログ1発目でこちらの画像をご覧頂こう。

f:id:hekigame:20181017235134p:plain


ヤッッッッッッッタァ

詫び石とアリーナのジュエルを砕いたなけなしの10連でようやく!お迎えが出来ましたとさ。

ハロウィンシノブはキャラにガッツリハマっててとっても可愛いですね。このちょっと影が落ちてる感じが好き。好き。

役割はトドメを刺しまくるポジションなので前衛の取りこぼしを潰してくれるんですかね。まだ育ててないからなんとも言えないけど、イリヤとジュンとノゾミ、サマースズメと一緒に編成したら強そう……かな?

今のところはのんびり育成出来たらいいかなって感じ。
まだまだメインパーティーも雑魚雑魚の雑魚なのでそっちに力を入れていきたいな。

ちなみにメインはいつもこんな感じ。

f:id:hekigame:20181018000723p:plain

はいはい静粛に静粛に。野次飛ばさないで!!!

パーティーを見ての通りまだまだ弱い。
圧倒的マナ不足と毎日ガチってないのが要因ですかね。
パワーバランスとしてはカオリが8000、サレンが7800で残りの子達は6900~7300位です。
とりあえずカオリで殴って後ろのキョウカがチクチクするコンセプトになってます。
シズルとスズメで体力ケアして、サレンで全体攻撃して倒せたらいいなぁ。
ここの代わりにイリヤ入れてみたけどケア追いつかなくてすぐ死んじゃいました。
やっぱジュン、ノゾミのパーティに入れるしか、、、。



アリーナは現在こんな感じ。

f:id:hekigame:20181018000900j:plain

はい、まだまだですね。

目標は桁数をひとつ減らすことです。

もっと望みを言うと新しくクラン入りたいな〜って思ってます。向上心が刺激されそうなところに。

って思うのもまだまだワガママですね。今の戦力じゃ足を引っ張るだけですし。

ルナの塔も15キャラ使ってようやく20階まで行けたし……。

とにかくメイン育てて、戦力アップが当面の目標です。
のんびり頑張っていこうかな。私はそう思います。