夜更かししながらゲーム進捗をあげるブログ

自分のやってるゲームの近況報告と編成的なものも載せてくブログ。参考にはならない。

歓迎バンドル購入結果

どうも。

今日ハースストーンの歓迎バンドル買いました!
パラディンのスキン、可愛いですよね。

f:id:hekigame:20181018230716p:plain

ハロー!ハロー!ハロー!

f:id:hekigame:20181018231156p:plain

このね、ちょっとした細工も可愛いよね。これは買って損は無い!!2400円したけど!!!でも歓迎バンドルだから!!!損は!ないよ!!確定レジェンドはないけども!

そして結果報告です。
今回ので20パック貰えたんですけど、そのうちレジェンドが3枚でした。

f:id:hekigame:20181018233514p:plain
f:id:hekigame:20181019001639p:plain
f:id:hekigame:20181019014751p:plain

貴婦人、大砲塔、グレイメイン

グレイメインで偶数デッキが使えるけど、本音を言えばバクが欲しかったなぁ……

奇数パラでマジウザスキンにしたい人生だった。
まあまあ、これから引いていきたいですね。

レジェンドは15パックに1枚入ってる位の頻度なんで今回はラッキーでしたね。これでバラエティーに富んでいくぞう。色々と面白いデッキとか作ってみたいですね。全然カード持ってないけど。

偶数だとシャーマンとかウォーロックが強いんでしたっけ。
……うーん。

シャーマンはハガサ持ってるからいい感じのデッキにはなりそうだけどウォーロックはDKも呪文もそんなに持ってないから………………。

初めて数ヶ月、また課金考えてますよと。

いっぱい勝利重ねてコインちまちま貯めていってもいいけど。
というか、それがいいんだけど。

今使ってる秘策ハンターがなかなか強いんであまりマジウザ使わないんですけど、偶数パラは気になるので今度作ってみようかな。
魔素、足りるかなぁ。
足りるといいなぁ。

以上、バンドル開封報告でした。